八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘の無人自動販売機(津田沼駅)

<<   作成日時 : 2017/07/13 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高校野球シーズンに入り、八千代市から運動を兼ねてウォーキングで船橋市民球場へ高校野球千葉県予選の応援に行ってきました。
高校生達の一途な元気な声援を聞いてこちらも活力をもらった気分です。
ルートは成田街道新木戸交差点から北習志野間経由で片道約9Kmでした。暑い一日でコンビニで水分補給を行いながらの同中でした。
出身が公立高なのでつい!公立高校に熱がいってしまいます!

帰路、JR船橋駅から津田沼駅駅へ行きましたが、バス停の側に「傘の自動販売機」を発見!
駅北口の線路沿いの階段を降りたところにありました。初めての発見でした!

価格は590円から1200円まで。売店が閉店し帰宅が遅い場合には役に立つでしょう!

ちば銀のATMブースの隣です  すぐ後ろに総武線の線路が通っています
画像

価格です
画像

晴天の船橋市民球場
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘の無人自動販売機(津田沼駅) 八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる