八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 30数年振りに甲子園応援に!

<<   作成日時 : 2017/08/20 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知人の関係で久し振りに甲子園に応援にいってきました。
30数年振りの甲子園は若い方々のはつらつプレーで元気を貰いました。

前日は満員表示で入場券が手に入るか心配でした。 18日は朝8時半に甲子園につき並んだら入場券を入手出来ました。
肝心の東東京代表の二松学舎は公立校の三本松高に惜敗しましたが、その後の青森山田を東北人の繋がりで応援をしてきました。 高校野球の演奏応援を聞いていて今までの体験からは、千葉県の習志野高校の200人のブラスバンドが素晴らしいと思っていましたが、今回青森山田高の100人足らずのブラスバンドのテンポのよい歯切れのよい演奏に感銘しました。点差があって負けていながら力強い演奏で周りの観衆もスマホで撮影する姿を複数見ました。

動画を次のページに掲載してみます!

甲子園で感銘を受けた青森山田高のブラスバンド応援
http://yachiyosi77.at.webry.info/201708/article_3.html

甲子園の静止画です。
画像

画像


左前に写るのが青森山田高のブラシバンドです
画像

甲子園の入場券売り場
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30数年振りに甲子園応援に! 八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる