浦安市の仲間たちとの懐かしいマラソン大会写真(2007年 小布施マラソン)

浦安市で主宰していた「浦安ハーフを走る会」の活動の懐かしいブログを久しぶりに見つけました。
2007年の小布施マラソンでの仮装ランナーでの参加で表彰を受けた写真です。
当時「浦安ハーフを走る会」クラブ顧問の金哲彦氏(ニッポンランナーズ理事長、早大競走部OB)が協力していたランナーの評判が良かった大会でクラブの長野合宿を兼ねて参加しました。
仲間と仮装で盛り上げようと、ディズニー関連の仮装で浮く風船(ダックスフントの犬タイプ)をつけて走り多くの沿道からの声援を受けました。 仮装は応援の方も喜んでくれて楽しい!!!
勿論、仮装団体賞を狙って参加しました。

金哲彦氏のブログにその様子が掲載されていました!
===
2007年 先々週末の小布施見にマラソンでは、仮装ランナーの表彰コーナーもありました。
元々、記録を狙う競技性より、楽しむ要素が強い大会なので、
凝りに凝った自作のコスチュームなど、多種多彩な仮装ランナーが出場していました。

昨今、マラソン大会に仮装ランナーは欠かせない存在です。
走るひとだけでなく、沿道で応援する人を楽しませる一種のエンターテイメント。

・浦安ハーフを走る会のみなさんのコスチューム。白雪姫は、かなり可愛かった!
・こちらも浦安ハーフを走る会のみなさん。ディズニーランドにちなんでいます.!
===
金哲彦氏のブログはこちらから
  http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kin_tetsuhiko/article/310

仮装団体賞受賞!!

クラブ仲間が仮装表彰を受けています! ピエロ姿3人が仲間たちです。 松岡さん、斎藤さん,大森隆氏
画像

右側でマイクを持っている白シャツの方が金哲彦氏です

                  大森隆  (八千代市在住)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック