アメフト 日大危険タックル行為 画像を提供を!

連日、日大アメフト部の危険タックル問題が報道されています。

お粗末司会の日本大学側の会見が23日夜に急に開催された。会見では学生選手と学校側との見解が真っ向から違っていました。 
その中で、前監督から「危険プレー発生時にはその行為を見ていなかった?」と責任回避の発言があった。

一部報道での映像では、事件発生時に選手後ろ側から撮影された映像からは前監督と該当コーチは危険タックルが発生していた場所方向を見ていたように見える。

「見ていなかった!発言」行為をはっきりさせるために、発生時に前監督が危険タックルがあった方向を明らかに顔を向けている正面からの撮影した映像があったらTV会社にでも提供すればはっきりすると思います。

加害日大学生選手の真摯な会見対応姿勢を見て、反証できる映像があったら提供を呼び掛けたい気持ちになりました。

理事長などの姿勢を見ていると悪い体育会系の古き体質がうかがえる大学だ! 情けない大学の醜態をさらしているのが分からないようだ!

アメフト 日大危険タックル行為 画像を提供を!
http://yachiyosi77.at.webry.info/201805/article_3.html
学生アメフト危険タックル 日大とはこんなものか???
http://yachiyosi77.at.webry.info/201805/article_2.html
日大に入るのは止めたほうが良い! こんな理事長とは???
http://yachiyosi77.at.webry.info/201805/article_4.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック