日本大学 またまた懲りずにパワハラ チアリ部 どうしようもない大学だ!

またまた、話題の日大でチアリーディング部の監督パワハラ問題が発生した。

大学の対応も学生を軽く扱い何の対応をしなかった。
突然TVで放映されると慌てて監督を解任した相変わらずのコンプライアンス無しの組織。 理事長が理事長なら仕方無いのか?諦めるしかないのだろうか? 情けない大学だ!

2月事件発生以来、親は大学に何回も部署を変えて相談しても動かなかったようだ。
事が世間に表面化すると慌てて「女性監督解任」とか5月間ほおっておきながら日大内の「人権xx機関が調査を継続中」とか慌てぶり。 まともな組織ではないことを証明している。


この女性監督も日大付属高校と日大のOG、日大はこのような権力悪用を身に着けた学生や卒業生を育成している教育をしているのではないかと疑う。 入る学生も経営上から出来るだけ入学させるので、知性や人格・良識も怪しげな学生が多くなっているのではないだろうか?

日大進学を考えている高校生は十分覚悟して選んだほうが良い。 
私が会社の採用担当部署なら日大生は採用しない。


周りに今まで日大OBを数人知っているが、他の名のある大学OB/OGに比べてちょっと物足りない人が多かった。

日大に入るのは止めたほうが良い! こんな理事長とは(≧▽≦)
https://yachiyosi77.at.webry.info/201805/article_4.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック