韓国 与党議員は平気でうその数字を作り上げている 日本放射線地図のうそ!

日本たたきで、今度は韓国与党(革新政権党)の委員会が数字をいじって日本一部の放射線量地図を公表した。
福島原発事故でまだまだ周辺の放射線量が高く東京五輪は問題だ! 「行くべきではなく韓国は参加しないほうが良い!」と述べている。

しかし、日本の団体が公表してる数字を使ったと言っているが、一桁多くして地図上に表示しているようだ!

実際には東北の大会会場は人間には安全な線量の地域であり完全に「日本憎さ・たたき」の為だけの品格のない韓国与党議員の姿を現している。
多くの議員は政治活動の専門家なので、国民を扇動するなら多少の嘘は許されると持っているのだろう?

不参加発言をしておりながら、一方では「南北共同チーム」で参加したい! と述べるなど韓国内部はめちゃくちゃの状態だ!

文政権はチョ・ゴク法相の火消しに必死でなりふり構わない状態で、検察への圧力も強まっており、法相疑惑は消し去られてしまう恐れさえ出ているようだ。韓国大統領の権力を確かに大きく、政権にまずい事は力に任せて抑え込み文大統領独裁化がますます進むと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント