八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 八千代市から話題の築地市場にサイクリング

<<   作成日時 : 2016/10/02 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日天候も良く八千代市新木戸交差点からからサイクリングで築地市場に行って「ほたてうに丼」を美味しく食べて来ました。
築地は相変わらず場外食堂街は外人も多く混雑気味!
今回は「まるきた店」で2900円のうに一杯の「ほたて・うに丼」を食べて来ました。

店頭で焼うにや焼帆立なども売っており外人には珍しいのか覗き込んで写真を撮っていました。

行は道を間違えて、豊海埠頭にでてしまい、東京海洋大学の練習船「海鷹丸」を初めて見て来ました。

午後からは陽も厳しくさして、長袖サイクリングには暑かったかな? 今日の往復は74Kmの行程。
おかげさまで体重が落ちて減量目標に近づきました。

何時も寄る「東小岩のマック」
画像

間違って行った、豊海埠頭の「練習船海鷹丸」
画像


勝鬨橋から築地市場を見るA
画像

勝鬨橋から築地市場を見るB 築地市場の文字が建物に書いてある
画像

人人で一杯の場外市場
画像

画像

昼食で食べた店「まるきた」
画像

美味しかった「ほたて・うに丼」 うにも一杯!
画像

途中で見かけた「マグロの刺身」
画像

店頭に飾っていた「まぐろのおかしら」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八千代市から話題の築地市場にサイクリング 八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる