八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 八千代緑が丘の駅近マンションの中古下落率高い ワーストスリーに!

<<   作成日時 : 2016/10/26 03:07   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今週発売の週刊朝日に東京近郊の駅近マンションの評価が載っていた。

夫々の駅近マンションの10年間の中古物件下落率のようです。
ワーストスリーは佐倉ユーカリが丘駅(京成本線)、飯能駅、八千代市 八千代緑が丘駅(東葉高速線)。

データーによると、八千代緑が丘駅近は10年前の購入価格が3500万円したのが現在の中古価格は平均で2200万円弱との事。(広さは同程度になるように換算しているようです。)
下落率が40%弱と評判が良くない。
現在も八千代市・八千代緑が丘駅近には大型マンションが建っており販売中もありここを買った人はショックでしょう!

確かに東葉高速の運賃は日本の中でも高く、会社によっては定期代が高いので他の路線を使用するようにと定期代が出ないところもあると聞いています。 記事では通勤の乗り継ぎが多いのも評判が良くないと掲載されています。

マンション購入時にはいろいろな情報を集めたほうが良いでしょう!

いざ将来緊急時に売って次の行動をしようとする時に、中古価格が残債より低い場合には売れない場合もある。

老後破算の兆候-八千代緑が丘駅近のマンション きつい!
http://yachiyosi77.at.webry.info/201706/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八千代緑が丘の駅近マンションの中古下落率高い ワーストスリーに! 八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる