八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張メッセ、Cycle MODE internatinal2016を観に 198万円の自転車!

<<   作成日時 : 2016/11/04 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月4日〜6日幕張メッセで開かれているスポーツ自転車国際展示会を見に行ってきました。
八千代市から幕張に向かってサイクリング中のコンビニで買い物をしていたら、店員から「幕張メッセに行くの?」質問を受けた際、昨日まで「Cycle MODE internatinal2016」の前売り券を売っていたので聞いたとの事。

急遽予定を変更して幕張メッセへ急行した。試乗もできる日本最大のスポーツ自転車フェス! のうたい文句の通り至る所で試乗会が行われていた。 試乗は各ブース毎に申し込んで乗るようで、私はアシストスポーツ車に乗ってみました。 ヤマハ系列のYPJの重量16kgのクロスバイクで乗り易かった!デスプレイが付いており、速度やパワーメーター、ケイダンス、消費カロリーなどの表示がサイクル中に表示されていた。 値段は18万5千円(税抜)。

色々なメーカーのブースを見て回り、最後に198万円のスポーツ車を初めてみました!
暗くて写真は綺麗に撮れませんでしたが風格がある自転車だった。DE ROSAのブースでした。

自転車駐輪(無料)の受付もあって、証明書の提示で盗難されないように厳重に警備にか亜kリンなどが管理していました。

沢山の自転車が駐車できるように広い臨時駐輪場。入口の近くにありました。
画像

会場の入り口
画像

第一会場の全景です
画像

試乗で乗ったJPYアシストスポーツ車 重量約16Kg
画像

JPYアシストスポーツ車の説明看板
画像

これが198万円のスポーツ車 DE ROSA
画像

198万円の説明看板
画像

その他の華麗なスポーツ車
画像

デスクブレーキ、ディレーラーを撮影
画像

綺麗な配色のスポーツ車
画像

画像

KODA
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕張メッセ、Cycle MODE internatinal2016を観に 198万円の自転車! 八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる