八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 二松学舎高校 3年ぶり甲子園へ!東東京大会決勝応援に!

<<   作成日時 : 2017/07/30 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月29日、知人の関係者が二松学舎高校のせ選手として高校野球・東東京大会に出場すると言うので神宮上場に応援に行ってきました。久し振りの神宮球場! 開始1時間半前に行ってみたらスタンドは6割方埋まって見やすい席を探すのに苦労しました。 両校の生徒や関係者で一・三塁側は一杯でした。

試合は二松学舎が2回連打で5点を奪い打撃の二松学舎の良さをいかんなく発揮して東海大高輪台高を1点に抑えて9対1の圧勝でした!
3年ぶりの甲子園の切符! 二松学舎高 甲子園出場おめでとう!

今春の東京都大会準々決勝では、日大三に1―16でコールド負けした悔しさをはらしました。

外野席にも観衆が・・・
画像

スコアーボード
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二松学舎高校 3年ぶり甲子園へ!東東京大会決勝応援に! 八千代市のんびり サイクリング、ランニング゙、健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる